HOME > スタッフブログ > 第二回のんべえ女子会

スタッフブログ

第二回のんべえ女子会

こんにちは。顧客サポートグループの知念です。
先日、サポートグループメンバーで懇親会を行いました。

今年2回目、久々の飲み会です。
毎日同じ部署で顔を合わせて仕事をしていますが、
帰る時間など結構バラバラ、プライベートでも忙しいメンバーが多く、
普段はなかなかちょいと一杯というわけにはいきません。

2ヶ月前、部門の懇親会には会社から援助してくれる(!!)という嬉しいお達しがあり、
みんなで日にちを合わせて心待ちにしておりました。

当日、若干の遅れはありましたがみんな揃って乾杯!
そこからはもう男性の高井さんも含め、ノンストップの女子会(?)が始まりました。

店員さんがかわいいだの、芸能人だと誰々が好きだの、メンバーの意外な経歴や好み、
仕事の話もちょいちょい…。
色んな話で盛り上がりました。

写真 3(1)写真 2(2)写真 1(2)

↑このころにはみんなすっかり出来上がってます(*^_^*) すでに記憶の無い人も。。。

気が付くと3時間の予約がかなりオーバーしていて、終電があるのであわてて解散、となりました。
店員さんには大変申し訳無かったですが、たっぷり楽しい時間を過ごすことができました。

たわいない話ばかりでしたが、年末の忙しい時期に向けて、
みんなで頑張りたいという気持ちも新たになりましたし、
ついでにこの良い雰囲気がお客様にも伝わるようなチーム作りができたらいいなとも思っています。