HOME > スタッフブログ > お家時間をペットと💛🐶💛

スタッフブログ

お家時間をペットと💛🐶💛

もうすぐ本格的な夏がやってきますが今年もまだまだマスクが外せそうもないですね💦

世界中でコロナが流行りこの1~2年で生活が変わった人も多いと思います。

私もその1人で昨年末、2代目となるワンコちゃんを迎えました。初代の子はツンデレ系の女の子だったので、次は男の子。名前はルーク🐶    この子は今、11か月になりましたがすごーーく甘えん坊のスーパーかまってちゃんです(笑)

今年21歳になった娘がいますが、娘しか育てたことが無い私には息子が出来たみたいで可愛くて仕方ありません。只今絶賛溺愛中です❤

IMG_1751  男前になりました❤

お家時間が増えルークを連れて購入したペットショップに何度か行っているうちにいつの間にか可愛い女の子がいるではないですか\(◎o◎)/!同じ犬種なのでこれまた一目ぼれです♡どーにか周りを説得し1か月前のGWに無事お迎えしましたー。女の子なので名前はローズ🐶

IMG_1901  顔にヨーグルトが付いているのに気づいてません(笑)

憧れの多頭飼い!!と喜んだのもつかの間・・・2頭の年齢が11か月と5か月と近くまだパピーちゃん同士だからなのか思った以上に大変でした💦

この歳でまた1から子育て。。のようです。

IMG_1770    IMG_1867

朝方3時~4時ごろ起こされトイレに連れていき、6時半からはワチャワチャの2匹を連れて散歩。どっちが散歩されてるのかわからないくらい元気・元気で、こっちは朝からヘトヘト・・・

家でも起きている間は2匹で家中追いかけっこ&無言での絡み合いからのバトル…と体力あり過ぎ

若い2匹なのでなるべく休みの日にはドッグランに連れていき思いっきり走らせたり他のワンちゃん達と交流させてます。2匹とも人も犬も大好きなので私もドッグランに連れて行くのが楽しみの一つになってます。

IMG_1443    IMG_1787    IMG_1971  ←先日ローズは自分の5倍以上ある大きさのドーベルマン君にチュー(*´з`)のご挨拶をしてました♡♡(笑)

たっぷり遊んだ後は同じタイミングで眠たくなるのか眠たいときは2匹ぴったりくっついて寝るんです😪

IMG_1793    IMG_1859  ←これなんかお兄ちゃんが妹の肩を抱いて寝てるみたいです(笑)

今は2匹のワシャワシャにまだまだ振り回されていますがその分沢山元気をもらってます。

お家時間が増えているのでワンコとの生活。楽しんでいきたいと思います。

生産:磯淵