こんにちは。顧客サポートグループの ひきだ です。
季節の変わり目だからか、体調をくずしている人がまわりに多いです。
私も気をつけないと・・と思います。
さて、当店にご注文をいただいたお客様から、
「先にお支払いしなくていいいんですか?」
と、わざわざご連絡をいただくことがございます。
弊社では、お支払方法として
「クレジット」
「代金引換」
「後払い」
をお選びいただけるサイトが多く、
商品到着時、または到着後のお支払いとさせていただいていますので、
実は、先払い(前払い)はございません。
手数料につきましても、「クレジット」だけではなく
「代金引換」の場合も、手数料はいただいておりませんので、お得ですよ~!
(「後払い」の時だけ、190円の手数料をいただいております。)
せっかくお心づかいいただいての先払いのお申し出をお断りすることになり
心苦しい時もありますが、
「お支払い方法」をこのように決めていることも
お客様との「信頼に基づいたお取引」につながっていくのではないかな・・・
と思います。
これからも、お客様お一人お一人との信頼関係を築いていけましたら
とても嬉しいです。