HOME > スタッフブログ > はじめての生花

スタッフブログ

はじめての生花

こんにちは。
マーケティング部門の中垣です。

最近、我が家に生花たちをお迎えしています。

これまでもお花をお家に置きたい気持ちはありました。
・・・が、どういう風にオーダーしてお花屋さんで買っていいのかわからず
手が出せませんでした。

そこで始めたのが、「bloomee(ブルーミー)」です。

お花の定期便です。私は1週間に1回のペースで送ってきてもらっています。
お届け頻度もスキップできたり、2週間に1回など選べるのも魅力です。

プラントしては、3コース。
私は、うまくお花を扱えるか自信がなかったので、体験プラン(550円/回)でスタート中。
その他にはレギュラープラン(880円/回)やプレミアムプラン(1,320円/回)もあります。
IMG_6128IMG_6130
母の日前には、カーネーションが届いたのでイベント事や季節感も味わうことが出来ます♪
(違うお花屋さんから届くので2週連続似たようなお色になるのもご愛嬌で・・・笑)

頼んでから気づいたのですが、花瓶ってものが家にありませんでした!
プリンが入っていた瓶や冷の日本酒を飲む用のグラスを代用中です。まあいい感じ。
唯一、お花をいけることができるウォールアートだけ購入しました^^

私はひまわりが大好きなので、夏にひまわりが届くと嬉しいのですが
毎度、何が届くかな〰って楽しみです。
昨日は、なんと薔薇が届きました。
IMG_6127

お家時間が増えた今、お家にお花があると少しリビングが明るくなるような気もして幸せです★