HOME > スタッフブログ > 『お客さまの声』をご紹介

スタッフブログ

『お客さまの声』をご紹介

皆様いかがお過ごしですか?顧客サポートグループの はやし です。

本日の大阪は30℃近く気温が上がるらしく、 今週は日曜日くらいまでそんな日が続くとか・・・(>_<)

私の場合、すぐ日焼けして黒くなってしまうのですが、めんどくさくてついつい日焼け対策をせずに出かけてしまいます。
しかーし!!!もう歳なので 油断せずに気をつけたいと思います^^;

さてさて、弊社ではご注文いただいた商品に対して 随時お客様よりご意見・ご感想・ご要望をいただいておりますことは以前にもご紹介しておりますが、今日はその中から最近いただいた『お客様の声』の一つをご紹介させていただきます。

289

オリジナル名入れ封筒が作成できる、「激安本舗 封筒印刷屋.com」を ご利用いただいたお客様からいただきました。

キャプチャ

『今迄頼んでいた印刷業者が会社をしめてしまい、インターネットで色んなサンプルを見ていたところ  注文する事となりました。HPはインパクトありましたし 思ったより注文しやすかったので お願いしてよかったです。 文字種が豊富になると嬉しいです。』

今まで利用していた印刷屋さんがなくなって、というお客様のお声は他のお客様からも お伺いします。 その度に、私たちはその分も元気に頑張らねば!と、少し身がひきしまります。
しかしながら、封筒印刷のサイトも多数ある中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。 「HPはインパクトあり」、「思ったより注文しやすかった」とのこと、 「記憶に残る」「わかりやすいサイト運営」を試行錯誤している当店にとりましては、励みになる非常に嬉しいお言葉です!
ありがとうございます。

文字種につきましては、「レイアウト調整をする」機能をご利用いただきましたら、 書体の変更や文字の大きさの変更も多少可能になっておりますが、お試しいただきましたでしょうか?
キャプチャ
http://geki-fu.com/gf/page/free_edit/free_edit-p03.html 【レイアウト調整機能の詳細説明】)

また、更なる書体や文字種の追加につきましても、今後のサービス改善の貴重なご意見とさせていただきたいと思います。

その他にも、日々多数のお客様から「感謝のお言葉」「お褒めのお言葉」 時には「お叱りのお言葉」を
いただいておりますが、スタッフ一同1通1通大切に読ませていただいております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様からの貴重なご意見を糧に日々努力したいと思いますので、 今後共何卒宜しくお願いいたします。