こんにちは!
顧客サポート部門の山本です。
ゴールデンウイークの合間の
4月の終わりに、伝票のサイトがリニューアルしました!!
このリニューアルで一番の目玉は、伝票の名入れがお客様の方で出来るようになって、
校正確認まで出来てしまうことです。
アーツに入社以来、伝票の見積もりをしてきたのでわかるのですが、
伝票って本当に色々あって複雑なので、こういう風にリニューアルされた事に
凄く感動しています。
そして、リニューアルしてすぐに、このシステムを使ってどんどんご注文が入ってきていることに
更に驚きです!!
結構使い方が難しいと思ってたのですが、
お客様の方が新しいものに慣れるのが早いんですね・・・
そして、もう一つ画期的なのが、完全データ入稿(イラストレータ)でのご注文が出来るようになったことです。
最近は、本当にパソコンが普及して、使いこなす方が多いようで、
自分で作ったデータでの伝票の制作を望まれる方が凄く増えていたのです。
それを可能に出来たことが凄いと思います。
勿論、リニューアルされた伝票サイトのご質問も沢山いただいております。
例えば、今までの仕事から独立をして、新しく会社を立ち上げるので伝票を作りたい!
前の会社で使っていた伝票があるので、その会社名の変更をしたいが出来ますか?とか
2枚複写のものを3枚複写に変更したいのですが出来ますか? とか
こういう伝票はどういう風に注文するのが安く出来ますか?、とか
注文のやり方を教えて欲しいなど。・・・
サイトの中では伝えきれないこともあると思いますし、お気軽にご質問いただけたらと
思います。
伝票の中身は、多種多様で 電話では内容が伝わりにくい為、
お見本をメールで送って頂いてお話をさせていただく場合もあります。
ご希望の伝票をお作りするお手伝いが出来たら、とてもうれしいですね。