HOME > スタッフブログ > ワクワクすること

スタッフブログ

ワクワクすること

こんにちは。 顧客サポートグループの高井です。

暑くなりましたね!!! 弊社所在地の大阪府では、連日夏日となっております。

もう一気に 「夏突入」 でしょうね!!!  img10033474186

まだエアコンをいれる時期ではないので、特に午後の事務所内は暑いですよね。

私は3年間ほど仙台市に住んでいたのですが、こちら大阪と違って 【梅雨のころ】 まで

朝晩は暖房を入れていた記憶があります。 同じ日本でも地域によって様々ですね。

さてさて、私もそこそこ齢を重ねてきて、最近ワクワクすることが少なくなってきたな~って・・・、感じています。

ワクワクすること第1 ・・・・・・ ユーチューブで最新の邦楽チェック、素敵なグループをみつけるとテンションがあがります!!      安上がりな趣味で・・・。 インターネットの情報収集力は、凄まじい!!

ワクワクすること第2 ・・・・・・ 街角で旧車(40年位前のスポーツカー)を見掛けると、スーパーカーブーム時代少年だった世代としてはたまりませんね。 同感の方も多いのでは ::: (笑)
yjimageFEH5GDGE

そんなこんなで、みなさんの 「わくわくすること」 の1つに、オリジナルデザインで作成していただいた 【結婚報告はがき】 【シール/ラベル】 【封筒】 【伝票】 【挨拶状】 の到着を入れていただけたら嬉しいな~って!!!

「お客様の声」アンケートで、希望通りのものが出来て、とっても喜んでいただけたという声をいただきますと、本当に嬉しく思います。

手続き途中、なにか少しでもご不明な点がございましたら、【問い合わせフォーム】  より、「メールを希望」 「電話を希望」 どちらでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

少しでもお役に立てるよう、全力で対応させていただきます。
left_freecall