HOME > スタッフブログ > お花見

スタッフブログ

お花見

前回お花見が楽しみと書かせていただいてからちょうど3週間が経ちました。
顧客サポートグループの林です。

前回は、もう数日で4月になるのに、関東地方では雪が降ったと書かせていただいたのですが、
3週間後の昨日、大阪では真夏のような陽気となりました。
そんな半袖でも十分かも~、という中お花見して参りました!

今年は、なかなか暖かくならず、やーっと満開になったと思ったら、今度は週末雨続き。
そんなこんなの間に、あっという間に散り始めて、なかなか満足に桜を堪能できなかったのですが。。。

昨日、「造幣局の桜の通り抜け」に行ってきましたー!

 

今年の桜

今年の桜「鬱金~うこん」

 

「【桜の通り抜け】とは、毎年4月中旬頃のヤエザクラの開花時期に、大阪府大阪市北区に位置する独立行政法人造幣局の敷地内の一部が一般公開されて行われる多品種のサクラを見る催しのこと。(Wikipediaより)」

IMG_3467

 

 

 

 

日曜日、めちゃめちゃ天気がいいとあって、人もめちゃめちゃ多かったのですが、
それでも、やっぱり天気がいいと気持ちいいし、今年初のお花見を堪能することができました。
もちろん、桜を堪能した後は、屋台&ビールも堪能しましたけどね♪

今日は、そんな桜も一気に吹き飛んでしまう春の嵐となっています。
1年に1度の楽しみが一気に終わっていきます。

季節があっという間に過ぎ去っていくように、日々もあっという間にすぎていってしまうので、
流されないように、しっかりすすんで行かなきゃなと気合を入れたいと思います。