HOME > スタッフブログ > GWのご予定は???

スタッフブログ

GWのご予定は???

今朝、出勤途中の公園で、桜が風に舞って花吹雪さながらでした。

皆さんはお花見されましたか?顧客対応部門の林です。
4月半ばだというのに、なんとなく肌寒いですね。
先週関東地方では雪が降ったというニュースも聞きましたね(・o・)
でもおかげで桜が長持ちしてくれて、ちょっと得した気分ですね♡

IMG_0814

 

 

 

 

なんて言ってる間に。。。
やってきますよ!GW!!

まだまだ先だと思っていましたが、あっという間ですね。

アーツもカレンダー通り、
4/27(土)~5/6(月)までお休みをいただきます。

皆さんはこの10連休の予定はもうばっちり!ですか?
海外や国内旅行に行かれたりする人も多いんだろうなぁ。。。
例年のお正月休みより、長いですよね^^;

私は。。。
ほとんど予定がありません
前述の通り、お正月休みより長いお休みで、
どうなってしまうのか、さっぱり検討がつきません。
10日間といえば1ヶ月の3分の1(当たり前ですが。。。)
そんなにお休みがあるんだから、もちろん「普段できないことをしたい!!」のですが、
なにをすればいいのかさっぱりです。

でも、そんなことを言ってるうちに、あっという間にやってきてしまって、
結局なにもできなかったーと、あっという間に終わってしまわないように、
やりたいこと、やることを見つけて、ダラダラせず、有意義なお休みを過ごして
リフレッシュしたいと思います!!

そんな訳で、各サイトも4/27(土)~5/6(月)の間、ご注文は受付ておりますが、
この期間中にいただいたご注文・お問合せは、5月7日(火)以降、順次対応とさせていただきます。

ほとんどの商品が、いまのご注文なら、まだ連休前にお届けが可能です!
「いま注文したらいつ発送してもらえるの?」といったことも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

連休あけは、お問い合わせが混み合うことが予想されます。
お答えにお時間をいただき、ご迷惑をおかけすることがございます。

ご注文をご検討いただいているお客様は早めに余裕を持ってのご注文をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。