HOME > スタッフブログ > Feel Aloha in Osaka ③

スタッフブログ

Feel Aloha in Osaka ③

こんにちは!マーケティング部門の金城です。
私事ですが、先日息子が小学校に入学いたしました。
楽しい小学生ライフの相棒はもちろん羽倉の手づくりランドセル!
滑らかな手触りに魅了され、ショールームで自ら即決したお気に入りのランドセル。
誇らしげに背負って登校する姿に毎朝ほっこりしております。

_20190410_114056

さて、そんな新生活をスタートした我が家ですが、いつからとなく始まった謎のポイント制度があります。何か良いことをしたらポイントが貰え、100ポイント貯まったらハワイ旅行をプレゼント!減点もあるので、一進一退、未だ息子は6ポイントしか稼げていません・・・
果たして小学校卒業までにハワイに行くことは出来るのでしょうか・・・

モチベーションを保つべく、ハワイ飯のド定番、”Eggs’n Things”に行ってきました。
日本で巻き起こったパンケーキブームの火付け役ともいえるハワイの大人気店です。
パンケーキのシロップも定番のメープルの他に、グアバとココナッツフレイバーを用意。
お子様連れにはクレヨンと塗り絵をくれるのもハワイらしく、旅行気分を盛り上げます。

“Eggs’n Things”と言えば、生クリームがたっぷりのったパンケーキ、エッグスベネディクトを思い浮かべる方が大半だと思います。もちろんそれも美味しいのですが、個人的におススメしたい隠れた名品、それは・・・グリルポテト!
オムレツやハンバーガーに添えてあるあの、コロコロとしたポテトです!

DSC_0976_1-min

DSC_0978-min

DSC_0981_2-min
完全に、どう考えても脇役ですが、お味は主役級!外はカリカリ、中はホクホク。
多めのブラックペッパーと塩味が甘いスイーツともマッチし、魅惑のエンドレスループにはまります。

サイドディッシュを熱く語ってすみません。甘いものが苦手な方もお子様連れの方も楽しめ、さらにハワイ気分も味わえる、”Eggs’n Things”。お勧めです!