こんにちは。顧客サポートグループの高井です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
一年の中でエアコン不要のこの時期、大切に過ごしたいと思います。
早速ですが昨年末の年賀状シーズンのこと、お客様よりお電話をいただいた際、第一声、「電話がなかなか繋がらなかったよ!!」
と、少しご立腹のご様子・・・。 お問い合せが込み合っていたことをお詫びしました。
さて、そのお客様は「おたより本舗」にて年賀状の注文手続きの途中でしたが、パソコンが苦手だとのことで、
詳細説明してもらいながら、確定まで進めたいとのこと。
・・・ご希望のテンプレートの選定のご説明。。。
・・・お客様の掲載ご希望文字入力のご説明。。。
~ レイアウト調整画面での微調整のご説明。。。
~ 会員登録の方法のご説明。。
~ 無事、ご注文到着!!!
その間、1時間数十分が過ぎていました。
そのお客様は、希望通りの年賀状がつくれたと、とっても喜んでくださいました。
そこでお客様より最後に一言 !!!
「そりゃ、私みたいに時間のかかる客がいれば、電話も繋がりにくくなるね!!! 今日はありがとう!!」
そんなこんなで、私たち顧客サポートグループは少しでもお客様に喜んでいただけるよう、
日々業務に取り組んでおります。
今後とも、よろしくお願いしま~す。。。