HOME > スタッフブログ > 今に集中!今を楽しむ!

スタッフブログ

今に集中!今を楽しむ!

こんにちは。顧客サポートグループの ひきだです。

春ですね!!お花も、緑も、きれいです。


そして、春は別れと出会いの季節ですね。実は、先週末に同僚の送別会がありました。
まだ実感がないんですが、やっぱりさみしいです。
でも、また元気に会える日を楽しみにしてます~!!!

そして、新しいメンバーも増えてきています!嬉しいです~♪♪
ぼんやりしてると、きっとすぐに、大忙しの年賀シーズンがやってきちゃう!って思います。
今のうちから準備しておかないと~!気持ちや頭を柔軟にして!!

そして、プライベートでのお芝居の舞台公演本番は、7月9日。
こちらもだんだんと近づいてきました。
チラシができました~!!嬉しい!

便利屋のお仕事

今回の公演、実は挑戦がいっぱいです。
何といっても一番は、会場が変わること!
これまでの倍以上の客席がある、私たちにとっては、とても大きなホールでの公演なんです!!

本格的な照明音響設備になることや、
これまでは会場が狭すぎて来ていただけなかった友人にも声をかけられること。
嬉しいこともいーっぱいあります。

正直、不安もいっぱい・・・。うわぁ~どうしよう?!

最近思い出したんですが、
私は小さい頃、なんでか安心できなくて、こわがりで
頑張らなきゃ!ばかり思って、人前ではニコニコ笑ってるのに、
でも、一人になると、できないよう・・・って不安でいっぱいになってた気がします。

大人になっても、どこかそのままで、自分を信じられず、まわりも信じられずに
こわがりながらやってきたけど、
気かついたら、もう人生の折り返しも過ぎてる~!

どんなことも、次があるとはもう限らない!そして、今が一番若い!
だから、できるだけ、今に集中!して、今を楽しみたい!です。

せっかくの機会をいっぱい楽しんでみたいなぁと思います。
7月まであと2カ月ちょっと。それこそ、きっとほんとにすぐにやってきちゃうので、
いっぱい楽しんで、いっぱいがんばらないと!!

たくさんの方に観に来ていただけたら嬉しいです~♪