こんにちは。
顧客サポートグループ コヤケです。
陽が長くなり 春の足音が聞こえてきます♪
ウカレテル のは、私だけでしょか?
私は、普段 お客様からいただく
お電話やメールのお問い合わせを
受けさせていただいております。
日々 聞かせていただく
ご意見、ご要望 は、とても貴重です。
自分だけの物にするのではなく
メンバー全員で共有するように努めています。
そこで、『 顧客サポートグループ 』 は
毎週月曜日にミーティングをしています。
電話受付 時間が終了した
18時 からです。
電話の対応は、お客様と1対1になるので
ミーティングで話しすることが大切です。
お客様にとって より良い ご案内は無かったか?
「 自分ならどうさせていただいただろう? 」
とメンバーで 意見を出し合い考えます。
私は、解り易い伝え方、
温かい話し方が
できるようになりたいです。
お客様に「 電話して良かった 」
と思っていただけるような・・・
これからも お客様との時間を大切にしながら
一歩 一歩 成長してゆきたいと思っています。