HOME > スタッフブログ > マイブーム「さんざしジュース」

スタッフブログ

マイブーム「さんざしジュース」

こんにちは。

生産部門の「せんざき」と申します。

皆さんはインフルエンザ大丈夫でしょうか。アーツ内でもちらほらとなっている方がおります。

ニュースでも西日本に多く、警報まで出ていますね(^^;; 自分もならないよう気をつけたいと思います。

さて年も初めからゴルフに行って参りました!! ケガをしてから4ヶ月後の復帰戦wwでしたが、微妙ではありましたが、楽しかったです♪♪

また月1コンペもやっていきます(#^^)ゴルフ場もお正月仕様に。。小さい門松かわいかったです!!

Photo_18-01-16-18-21-59.162

最近自分の中で流行っているジュースがあります(=△=)

「さんざし」のジュースなのですが、美容室へ行ったときのウェルカムドリンクとして出て来まして、その時は何とも思わなかったのですが、後からジワジワと気になりだし我慢出来ずに買ってしまいましたww

いくらくらいだったかな。。高いかなと思ってましたが、思いのほか3000円くらいでこれなら続けられると思いました(^ ^)ネット通販の方でもあるみたいですので手に入りやすいですね~。

無題 こんな瓶に入っているのですが、カルピスみたいに薄めて飲みます。

ポリフェノールは赤ワインのおよそ2倍~5倍 !!コレステロールを抑えてもくれるみたいです!! 5倍希釈で4.5L分楽しめるのですが、すぐ無くなってしまいますねwwおいしいです。
飲み方はいろいろとあるみたいなのですが、今は寒い時期なので私はお湯で割っております(*´罒`*)Photo_18-01-16-18-29-07.504

最初はどのくらいの濃さにしようか迷いに迷って作ってたのですが、今はもう自分好みの濃さでささっと作れるようになりました(^ ^)

後は水、炭酸水、焼酎、牛乳、ヨーグルトと一緒に混ぜてもおいしいみたいですので、私も色々と試してみようかなと思います(°∀°)

このまま風邪も引かないよう頑張っていきたいと思います。