採用情報

募集ポジション

管理部門

募集要項

募集職種

●総務・経理・人事等、事務スタッフ

雇用形態
  • 1. 正社員(中途)
  • 2. アルバイト・パート社員
募集背景 管理部門は、 人事(ヒト)、総務(モノ)、経理(カネ)、経営企画・法務・知的財産等、多種にわたる業務があり、会社経営をサポートする部門です。
大企業のように、それぞれが部署として分かれていないため、1人で、いくつもの仕事を担当していただくことになります。
社員数の増加に伴い、スタッフの増員が必要になりました。
仕事内容
  • 事務スタッフとして、総務・人事・経理等の業務に携わって頂きます。
  • 「発生する費用を1円でも合理的に減らす」といった、減らす事に使命を負う部門であるため、積極的に会社全体を把握し、必要な施策を実行することも求められます。
応募資格 ★短大卒相当以上
【必須スキル】
PCスキル・・・ ワード・エクセル1年以上の経験程度
【歓迎スキル・経験】
簿記、労務、実務経験
【歓迎する人物像】
積極的に新しいスキルを身につけ成長したい人
勤務地 吹田市垂水町3-7-18
【最寄駅】大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅 (徒歩10分)/阪急 豊津駅 (徒歩10分)
勤務時間
  • 1. 社員   9:00~18:00(実働8時間)
  • 2.アルバイト・パート社員 9:00~18:00 ※1日5時間以上勤務できる方
給与
1. 正社員:月給23万円 ~ 35万円  ※保有しているスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定
(月給当社実績)
・25歳男性(入社2年):27万7000円
・31歳女性(入社13年):40万4000円
2. アルバイト・パート社員 : 1000円~1500円
昇給・賞与 昇給:年1回(5月)
賞与:年1回(2月)※業績による
諸手当 交通費全額支給
管理職手当
子供手当(1名につき2万円/月)※正社員のみ
休日休暇 ●土・日・祝(月1回 土曜出勤あり)※社内カレンダーによる
●夏期休暇 ●年末年始 ●GW ●有給休暇 ●慶弔休暇●結婚休暇●結婚記念日休暇
●育児・介護休暇●出産休暇●表彰休暇 等
※年間休日100日
福利厚生 社会保険/退職金制度/慶弔見舞金/健康診断/正社員転換制度
ランチ面談/飲みにケーション/等